スポンサーサイト


BDPTINSL

先日、セカンドライフにて、主賓くどさん、ついでにのんちゃん、何となくきぅぃ丼の誕生パーチーを開いてもらいました。
2月生まれをまとめて祝っちゃおうという、そんな感じだったようです。

皆様、何となくありがとう~~~ヽ(=´▽`=)ノ

ネタバレとかありませんけど、習慣なので隠しておきます。
bd.jpg

皆で記念写真です。
さて、ここでクイズ。私はどれでしょう~。
カンタンですね。一番カッコよくて美しく優雅な人物です。
正解者には、抽選で豪華世界一周旅行をプレゼント!!なんてことはありません。

しおちゃんとぺそさんとべーたさんがキゥィ(鳥)人形を作って下さいました。
クリックすると、「ウドンウドンウドンウドン」と頭の隅にこびりついて離れないような声を延々と発してくれる優れもの。
その上看板なども作っていただいたりして、もうこれで心置きなくうどん屋を開けます、みたいな。
開かないけどな!

そういったわけで、皆様、ありがとうでしたよーヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ど真ん中のサンプラザ中野が丼ですね、そうですね。
赤いズボンがとてもお似合いです(*´`*)
鳥はすごいね。あれ最高~

No title

走る~走る~俺~た~ち~。
サンプラザ中野って!
そんな人はいませんYO。
鳥の声は今も頭に棲みついていますよ。
プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
