スポンサーサイト


しゅらしゅしゅしゅ

皆さんは金毘羅船々(こんぴらふねふね)って知っていますか?

ということで?また今日もDDOの日記です。

最近ユニークアイテムがよく出ます。

使える使えないは別にして。

昔はアイテム運がとてもとても無かったけれど、少しだけよくなったみたいです。

宝くじでも買おうかな。

とりあえず1億円でいいや。

当たったら、遊んだり絵を描いたりすぽーつしたり平和にのんびり暮らそう。

てことで、いつものごとくクエストネタバレありの日記が始まりますよー。

あ、タイトルに深い意味はありません。
シュラウドに通い始めました。
初野良でちょっとドキドキしつつ行きましたが、慣れてる方ばかりで特に問題もなく。
40分で終わっちゃいました。
C4は全員絶対退かない覚悟で挑み、1ターンで終了しました。

con6r-syura.jpg

報酬でこんなの出ました。
耐久6リングヽ(=´▽`=)ノ

chainf.jpg

チェインオブフレイムのソロをやってきました。
長くて面倒だった…。

chainf2.jpg

220匹も倒したのか…。

si-chainf.jpg

こんなユニークが出ました。
2本目のような気がする…。

dt.jpg

低レベルクエストの報酬で出ました。
これはどこでも出る可能性があるやつなのかなー。
このレベルだと、結構いいスローイングアックスですよね。

eh-lod-m.jpg

リタニーオブザデッド、メンタウさんコースで出土。
なかなか良いベルトです。
ミノスがあるから、使いどころが少々難しいかもですが。

ib-lod-s.jpg

リタニーオブザデッド、シニスさんコースで出土。
敏捷6のブレイサーってどういうキャラに使えるのかなあ。

iatitan.jpg

タイタンで。
レンジャーの6回目だか7回目だかの時かな。
自分には必要ないので、もらってくれる方に譲りました。

ds-rf.jpg

RF。
レンジャーの3回目かな?
RFで欲しいのは禿頭ぐらいかなあ。

aos-rf.jpg

これは久々にPALで行った時に出ました。
既に持ってるけど…。

p5cl.jpg

レベル9から使えるプロテクション5クローク。
わりと良い物?
育成中のモンク行きです。

あと、錆びない+5ミスラルチェインシャツがシュラウドの報酬で出ました。
要らないパワー3が付いてて、レベル14からだから、いまいちかなあ。


うーむ、こんな日記を書いたものの、また出るアイテムの質が落ちてきた気がする。
もう運が逃げてしまったかもしれません(^^;
アイシーレイメントが欲しいなあ><。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

しゅらしゅしゅしゅってひさしぶりに聞いたよ!
そんだけ!
宝くじあたったらその言葉を広めるように!
では!

君の運はZちゃんに引き継がれた

アイシーでないね。僕いらないけど(*´`*)
ユニ運よりロール強くなりたいです。
金毘羅船々はなんじゃら毛??

No title

>がじっこ
なんと、しゅらしゅしゅしゅを聞かれてたのかー!
そして、それだけかー!
勿論広めるよ!
でも本当に買うかどうかも謎だけど!

>はるっこ
Zの人はまた何も出ない出ないと言ってるけどねえ(´・ω・`)
アイシーはほんと出ないね。
未だに出たのを見たこともない。
出来ればレンジャとモンクに欲しいよ。
ロール運は………多分物欲を捨てれば……かわらないか。
金毘羅船々は香川の民謡ですよ。
金毘羅(こんぴら) 船々追い手に 帆かけてシュラシュシュシュ~♪

No title

その歌って結構有名だと思ってたよ。
漢字はわからなかったけど、歌は知ってるよ^^b

Zって私のことかな?^^;
あんまり・・・いやほとんど運ないけど、極稀にポロっと出たりw
意図しないところで出てるなぁ。

No title

>Zちゃん
結構有名なのかな~。
讃岐人には馴染み深い歌なんだけどね(笑)

この前はVoN靴出たし、七指のロールでもいい目出してたから、きっと運が回ってきてるよ~。
アイシー出して下さい><(またそれか)
プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
