スポンサーサイト


最近のででお

最近のDDOでの出来事をちらほら。

VoNやアセンションチャンバーのスクリーンショットを載せたりしてますので注意です。
毎回のことですが、どうしてもそうなってしまうなあ(^^;
ふと思い立って持ち物の整理をしてみました。

bag1.jpgbag2.jpg
bag3.jpgbag4.jpg
bag5.jpg

鞄の中がこんなに片付いているのは初めて。
見やすくていいですね。
でもわりとすぐまたカオスになりそうな…。
あ、何を持ってるのかがバレてしまうな…まあいいか。


r119-2.jpg

ようやく緑鉄のゴーグルを作りました。
未強化状態だと何の効果も無いんですね。

判断力+6を付けたいです。
SP、CHAスキル、毒、恐怖耐性あたりかな~。
シュラウド行かないとなあ。


とうとう出ましたウーンディング・パンクチュアリングのレイピア!!

r119-6.jpg

しかも+3。
ロボ限定だけど、うちのレンジャーが使う分には問題なしです。
Yeahヽ(=´▽`=)ノ
ちなみにレインボーの報酬で出ました。
特に期待していなかったら出た、みたいな感じ。
いつもは期待しまくってダメなのに…そんなもんですねえ。


r119-3.jpg

久々にレッドドラゴン退治~。
何気にエリートは初めてだったかもしれません。

r119-4.jpg

盾出ましたー。
使わないけど…(´・ω・`)


r119-5.jpg

初めてアセンション・チャンバーをクリアしました。
私はバードでの参加。
身内でわいわいやりながらクリアできたので良かった。
何回も死んでしまい、あまり役に立てなかったかもですが…。


タイタンに行きました。
レンジャーでは5回目のクリアかな?
ナルクローズ・ガウンが出ました。
これはオーシャレエでは何故か幹部用のローブということになっています(笑)
うちのレンジャーはオーシャレエのキャラではないので、他の人に譲りました。
オーシャレエのキャラで行った時に出ればいいのに…。
古株で持ってないのは私だけになってしまったような気がします(^^;


ほうきぼしメンでGHTへ。
特に問題もなくクリア~~。
鱗2枚出ました。
25枚とか無理に集めようとは思えないけど…いつか集まるといいな(笑)


レンジャーでは初のリーヴァーフェイトへ。
ナプキン出ました。
要らないけど……(´・ω・`)
でもレイド品の引きがいいなあ。
ハゲ頭も引くといいのだけど。


そんな感じ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

その運も今年まで

七本指がうらやましい!
ウーンパンクなんか・・・ケッ(◎-◎)

今年のうちに色々出さないとね(笑)

次はベルトとアイシーレイメントですよ。
まあそのうちはるぽこの七本指も出るさ。
hehe.
プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
