スポンサーサイト


タイタン

MOD7が入ってからしばらく行ってなかったのですが、最近何回かタイタンレイドに行ってきました。
随分変わったなあ。

ネタバレがありますので、隠しておきます。
タイタンが本当によく動くようになりました。
ピラーが倒れる瞬間にダッシュで脱出したりして、中にGMが入ってるんじゃないか?とか言われてます(笑)
最近はレーザーの位置をタイタンの動きにあわせて動かしているようです。

タイタンが動かなかった頃に比べると、かなり難しくなって、時々失敗もありますが、面白くはなりましたねえ。
しかしピラー倒すのどうも苦手…失敗したら、と考えると緊張するし(^^;
上手い人のを見て勉強しないとなあ。

あと、吹き飛ばしや転倒をバランスが40ないと避けられなくなりました。
ほぼ無理な数字ですね。
レーザーのコントロール・パネル操作中も、クリスタル運搬中も、ピラー倒し中も、転ぶ転ぶ。
コントロール・パネルには2人配置した方がいいみたい。
クリスタル運びに一人、倒しに一人、回復に一人、レーザーに二人?
タイタンの動きを抑える人もいると、少しは楽かなあ。

そんな中、レンジャーでコレをゲットしましたーヽ(=´▽`=)ノ

chat.jpg

初めて自分で欲しい物を引いたので、柄にも無く興奮してしまいました^^;
しかし、レンジャーは運がいいなあ。
タイタン一回目で7本指(某やまBさんに譲ってもらいました、感謝^^)、二回目でチャッタとは。
先日三回目に行った時はベルトを期待したのですが…流石にコレは出なかったですね(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

どうなってるんだ

最近の丼さまのひきの強さにはジェラシーですよ。
昔のひきの悪さ&ロール運のなさのチミに
そろそろ戻っておくれよ。俺一人さびしい(○`ε´○)

覚醒

フフフ、目覚めたのですよ!
これが本来のワタクシなのです。
はるやんも精進してうどんを食べれば覚醒できますよ。
うどんあんまり食べないけど。
とか言ってたら、また引きが悪くなりそう(´・ω・`)
プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
