スポンサーサイト


日記

とりたててネタはないのですが、近況報告ぽく。
まあ日記ですね。

弟夫婦が来ています。
まだ小さな子供を連れているので、ばたばたしてます。
ネットもあまり繋げないです。

しかし…会話が成り立たない生き物はよくわからない(笑)
成り立ってもわからないのに(苦笑)
子供を育てるのは大変ですね。

折角弟が帰ってきてるので、家族全員で有名な山越えうどんに行きました。
かまたまやま(釜上げ+卵+山芋とろろ)を注文。
美味しかったです。
久しぶりにうどん食べたような気がする(笑)
ミスドでストロベリーホイップのショコラシューを食べました。
甘酸っぱくて美味しかった。
夕食にうどんに次ぐ名物…らしい骨付き鳥を食べました。
皮がパリッとして美味しかった。
食べることばっかりか(笑)


DDO。
モンク(+ローグ+パラディン)のレベルが4に。
ウォーターワークスを回る日々。
ブレイサーが出ません><。

新レイド開放の協力してないなあ…。
あまり時間もないので…(^^;


少し前の話になりますが、「20世紀少年」を観てきました。
ほぼ原作に忠実な感じ。
漫画のシーンを思い出しながら見ると、結構楽しめました。
一寸長かったかなあという気もしますが、あれ以上削るのも大変かもしれないし。


そんな感じの日常。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

久々にうどん食べただとぉ~v-40

だめだだめだ!アイドルはイメージが大事だ!
丼は1日3食うどんでないとあかん。
今までうどんしか食べた事ないです、じゃないとだめだ!
しかもミスドって!?そんなもん丼の県にはない!
それはミスドでなくただのパン屋だ。
パン屋をオシャレにいっちゃだめだv-45
骨付き鳥もだめだ!それは俺が食いたい。
映画もだめだ、俺がまだだからだ!

そんな事じゃうどんになれないぞv-91

No title

昨日もうどん食べたから大丈夫!
イメージ回復ですよ。
パン屋…だったかなあ。
ちゃんとショコラシューフェアもやってた気がするんだけど><。
骨付き鳥も禁止!?厳しいだっぺー。
映画観るといいよ!東京まで行って観るといい!

うどん…僕はうどんになりたいわけではないのです><。
プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
