

Happy Rez Day

先日、さっぴさんのRez Dayパーティにお呼ばれしてきました。
Rez Dayというのは、セカンドライフにアバターを誕生させた日なのだそうです。

さっぴさんSL一周年おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
可愛いキティのケーキが置いてありますね~。

hrds03.jpg

会場に着いたら、いきなりアフロの人々に囲まれて…。
これをかぶれば幸せになれる、というアフロをもらってしまいました。
わ、わあいヽ@w@ノ

hrds02.jpg

このアフロ、だれかが「どっかん」というと、空へ飛び上がるシロモノでして。
連呼すると、どこまでもどこまでも高く上っていくのでした…。
嗚呼、天国へ近づいている。
これが幸せというものなのですね☆

hrds05.jpg

一面の薔薇に囲まれて…もう何が何だかわからないくらい幸せ><。

hrds04.jpg

思わず自分の写真を撮ってしまいますよ。

hrds06.jpg

夜空にはこんな花火が。
いいですねえ^^

幸せアフロにもなれて、楽しかったです。
お招きありがとうでしたーー^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SLサーチ/Happy rez day/「Happy rez day」:最新情報

「SLサーチ」では、あなたが入力したキーワード「Happy rez day」にキーワード「セカンドライフ」または「second life」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「Happy rez day」:最新情報 「Happy rez day」関連商品を探す アマゾン ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぶはっ、なんじゃこりゃあああああああ!
アフロとか飛べるとかバラとかちょっとうらやましいかもー!

No title

似合ってるぞv-208
ただ、丼が正面いると背景みれねーーーぞ!v-15

No title

>がじっこ

なんじゃこりゃああ、なのじゃよー。
がじっこもアフロかぶるとよろし!
SL世界では誰でも飛べるんでございますよ。

>ハルっこ

何でも似合うから困っちゃう。
心の目で視るんじゃよ!
プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
