スポンサーサイト


20

某Dちゃん氏のタイタン100回(!)記念に行ってきました。
ついでに私も20回記念でした^^

クエストネタバレ微妙にありですー。
メンバーはハルっこやPちゃんなどオシャレメンとIっちさん率いるDwDの方々。
わいわいと楽しく行ってきました。

焦点は果たしてDちゃん氏にタイタンのベルトが出るのか?ということ。
99回やってゲットできてないそうなので…。
皆出ないだろうと言ってましたが(笑)
やる前から既に、ベルト出なかった記念とか無茶苦茶言ってたり(笑)
最後のタイタン戦なんて、Dちゃんの100回記念なら別に失敗してもいいや、とかいう声がちらほら(笑)
素晴らしい連帯感ですねっヽ@w@ノ

まあクエスト自体は何の問題もなくあっさりとクリア。
問題の報酬です。
とりあえず前座として、私の20回報酬から。
ベルトかチャッタリング・リングか七本指が出て欲しい><。
ぽちっとな。
と報酬の画面を開くと―――。

titan20.jpg

出ました、出ましたよー。
しかし、欲しかった三つが全部出てるから、選ぶのに迷う…。
結局、皆が最も出にくいと言うベルトを選びました。
確かに、今までにタイタン30回以上やってますが、自分だけでなく他のパーティメンバーも含めて、ベルトが出たのは見たことがないですね。

さて、私の番は終わり。
次はメインのDちゃんの100回報酬ー。
皆の注目が集まる中、結果は――――――。

ベルト出ちゃったそうです(笑)
出ない方が面白いのにとか、Turbine空気読めとか、残念がる人が多数(笑)
勿論ネタですけどね^^
まあ、めでたしめでたしってことで。


最近、ほうきぼしでちょこちょことレリック集めをやっています。
20個はなかなか遠いなあ。
しかしギルメンで行ったクルーシブルはなかなか楽しかったです。
期待通り、あそこの罠やあそこの落とし穴で某クドさんの絶叫が(笑)
無理しない程度に、適度に頑張って、皆でGHTに行きましょうー。


欲しかったアーマードブレイサーの+7がブローカーに売ってました。

armor7.jpg

値段は6万5千gpくらいだったのかな?
オークションだとこの10倍出しても買えなかったのに、ラッキーです。
でも巷では+8も出てるんですよねえ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Σ(゚Д゚)きうぃ丼にまで期待されてるのかっ!

No title

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
やっぱり、みんな期待してるなぁ。
クドは、あきらめてみんなを笑わせる係りになりなよw

No title

>クドリン
そりゃあもう、クドさんは全世界のDDOプレイヤーの期待を一身に集めてるからね!

>ゾイドさん
みんな期待してるよね!
このへんでゾイドさんにも期待を!

No title

えー+7でもブローカーなんだ~
MOD6当初に100万以上も出したのに・・・しくしく

No title

>某βさん
そうですねえ。
でもブローカーで見つけたのは、かなり運が良かったのかも。
その数日前のオークションでは100万GPで買えなかったような…。
プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
