スポンサーサイト


13

育成中のレンジャーがレベル13になりましたヽ(=´▽`=)ノ
ちなみにレンジャー12/バード1のマルチです。

これでレンジャーもみんなと一緒に遊べますよー。
キャスターはちょっと飽きちゃった。
やっぱり私にはノウキンが向いてるのかも。

とりあえずクルーシブルとか行きたいなあ。
いきなりエリートで!とは言わないので…。

以後、クエストネタバレがあるので、何となく隠しておきます。

最近、経験値&レリック集めに野良POPに結構行ってたんです。
何故か毎回箱が最後まで出なくて、ダーンヴィ以外の全部屋巡りに…。
もう3回連続でそんな感じなんですけど。
しかもユニークなんか全然出ませんし。呪われてる?><。

でもね、毎回ビホ部屋に行くので、ファシネイトが役に立つよ!
たまにしか役に立たないのに!
入れてて良かったバードレベル、みたいな。

この間バード&クレリック募集に慌てて飛び込んじゃったりもしたけどね!
だって光ってたんだもの!
…すみません、よく見てなかったのです…。
幸いリーダーの方が快く受け入れてくれて助かりましたけど。

VoN1-4のソロをやろうかと思って、とりあえず1と2に行ってきましたよー。
2のビホ倒すのとか風のところとかドキドキしながらクリア。
1で何とかという情報提供者と戦闘になって、CKに気付かず死亡したのはヒミツ。
今回初めてゆっくりNPCの話を読みながらやったので、やっとストーリーがわかってきました。
斧の取り方とか、脱出路とかもちゃんと話してくれてるんですね…。
さて、VoN3はどうしようかなあ…。

あと何だっけ。
ヴェール・オヴ・トワイライト野外のノール砦を攻め落とすのが熱かった。
ライオネスとチャームした犬とかをお供に…。
ハシゴを登ってる途中でディスインテグレイトとか飛んで来たよ!

ペットで足止めして貫通弾でうるさい術師を始末したり…。
vot1.jpg

ネームドを見えないところから弓で撃ち殺したり。
vot2.jpg

姑息な戦法を駆使して何とか攻略しました。
レンジャーって楽しいヽ@w@ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
