スポンサーサイト


ちょっとずつ

DDOでイベント、SLで物づくりなど色々日記のネタがたまってきました。
いっぺんに書こうと思うと嫌になってしまう、というか嫌になったので、少しずつ更新していくつもりです。

01.jpg

久しぶりに行ったPOPの報酬で、こんなん出ました。
やたら長い名前のスマイティングレイピアーーー☆
早速Myレンジャーにプレゼント。
したけどまだレベル11だから使えないのだ。残念。

新キャラを構想中。種族はハフリンで。
ローグをメインにパラディンを3~4レベルくらいブレンド。
ST重視、インプイヴェ持ちで高レベルの罠やらDBFBの中でもヒャッホイできるぞ、みたいな。
あともう一つマルチしたいのですが、何がいいかなあ…。
レンジャーとか、ただDVを使いたいがためにクレリックとか。
あるいは今後実装されるモンクなんかも面白いかなーと思ったりしてます。

とりあえず初期ステータスは、
STR10 DEX18 CON10 INT13 WIS9 CHA16 にしてみます。
いつものように中途半端にネタを含むキャラになりそうです。
フィートは何がいいかなあ。
武器の妙技は必須として、追加HP、クリティカル強化(刺突)あたりか。
あと、技能熟練のUMDと強烈なる個性と攻防一体とか…。悩むなあ。

まあ、こうやって色々考えても、結局実際には育てられない可能性も高いのですが(^^;

あ、イベント関連の話はまた今度書きます。多分…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Let's UOこうし~ん
じゃなかった。
DDOまだ続けてたのかー。むちゃくちゃ息長いな!
UOはどうしておるのかな?

No title

Let's UOとか懐かしいなあ。
それってなんだっけ…><。

時々アップデートがあるし、DDOは結構性に合ってるみたいだよ。
UOはアカウントが止まってて、もしかしたら家を腐らせてしまったかも知れぬ…><。
プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
