

タイタンリベンジ

ギルドほうきぼしで打倒タイタンの旅へ行ってきました。
前回は、ほぼバレ無しということもあり、倒せなかったので、リベンジであります。

ネタバレなので、隠しておきます。
今回の参加者は総勢8名。
はるっこさん達がDDOお休み中なので、それ程慣れていないメンバーでの攻略となりました。

TFは、メンバー編成に悩みつつ、二手に分かれて青通路をレイズドリブル。
最初は時間がかかったけど、途中からはスムーズに行けたかな。

そしてTA。
あと一歩のところまで追い込んだんですが、残念ながら失敗><。
でも、大分慣れてきたので、次はいけそうかなー。

titan01.jpg

神殿で休息中のひとコマ。
マタギ隊長がDDO動画に使う画が欲しいとのことで、焚き火の周りで踊ったり座ったり~。
どんな動画が完成するのか楽しみです@w@

titan02.jpg

ドアで撤退~残念の図。次回こそは倒すぞー><b

comment

管理者にだけメッセージを送る

うどん祭り

ドーセントおめっとv-208
次はまりりすちぇーん狙いだねv-16

@バイオ終わったら送ってくr(ぁ

うどん国王

アリガットー!
無敵のタイタンシールドだぜー。
オラは使えないけど(´・ω・`)

まりりすちぇーんとか!
とりあえずDQだねえ。

バイオ!@@;
かわりにゾンビの詰め合わせを送ります(ぇ
プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
