スポンサーサイト


non title

何週間か前から、PCの起動が不安定です。
スイッチは入るのですが、画面が真っ黒のまま映らない。
何回か再起動をかけると、今のところは起動します。
多分電源が原因だろうと思うのですが、面倒なので
放置しちゃってます…(^^;
完全に起動しなくなった時に考えるということで…。

起動が不安定になった直後に、グラフィックボードを換えました。
原因がグラフィックボードだと思ったので。
それは外れだったわけですけど…。
でも、Geforce6600GTのやつから8600GTになったので、
パワーアップして良かったです。
DDOの画面も綺麗綺麗。高画質でもさくさく動きます。

ame.jpg

雨のリーキィ・ディンギー。いい感じ。

長くなるのとちょっとネガ入るので、この辺で隠しとこ。

最近人がいないなあ、DDO。
全体的に見ればそうでもないのかもですが、フレンドリストが
寂しいです。
自分が忙しくてあまり入れてなかったこともあるかな。
気分的なものですが、今はどうもモチベーションが
上がらないので、野良に参加するのも億劫。
ソロでやってますが、良い物も出ないし…うーん暇。
アップデートがなかなか入らないので、中だるみかなぁ。

Second Lifeもやる気が微妙。
みんなでわいわいするのはそれなりに楽しいですが、
ゲームとしてはやることが思い付かない。
モノづくりは、3DCGを昔さんざんやって、その時に
飽きちゃった面もあるんですね(^^;
作りたい形を作るのが、SLのツールでは簡単にい
かないというのもあるか。
慣れの部分はあるんでしょうけど。

私にはよくあることですが、SLに限らず、現在、
何をやっても虚しい感じが否めなくて…。
ちょっとしたことで変わるとは思うんですけどねー。

とか思いつつ、WiiとWii Fitを買ってみました。
とれーにんぐーー。やってます。
一日30分くらいでもやらないよりはいい。
結構運動になってる感じがします。
体重やBMIの変化がグラフで見られるから、励みになるかな…。
きっと飽きるとは思いますけど、続けていくのが大事ですよね。

えーと、「狐火の家」を読みました。貴志祐介の短編集です。
今回はミステリですね。軽い感じで、さくさく読めて、
結構楽しめました。
それと、森博嗣の「スカイ・クロラ」シリーズを読み終わりました。
「クレィドゥ・ザ・スカイ」で謎がすっきり解けるかと思ったのですが、
私にはよく読み取れなかった><。
でも何だか良い作品でした。
美しい芸術作品のような味わいがあって。
今度「スカイ・クロラ」がアニメ映画になるそうなので、
観てみたいなと思います。

そんな感じで、雑記でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

きうい丼汁だく

やー、最近SLの内装にハマちゃってるハルです。

WiiとFit買ったんだね!
これでうどんでぶくぶく太った体を
じゃんじゃん鍛えなおしてねんw
コツは「意識」すること!頑張れー!!

DDOは次のモジュールまで待つべさ。
後はほうきぼしイベントや低Lvやるべさ~
SLは・・・まぁこれはいいとして
新しいゲーム探すのもいいかも。
後は~結婚したり(ぇ
うどんの味を追求したり・・・
犬を鍋の具にしたり・・・
クドさんの家の雪かきしたり・・・
四国統一したり・・・
やることいっぱいだべ!

まぁとにかく~テンション上げて
一緒にじゃんじゃん遊ぶべねv-17

きうい丼並

それから今のうちPCなおせぇぇーーv-40

No title

汁だく@@;

ありとー!
一日30分だけど頑張るよ。
今まで運動不足過ぎたからね~。バランスバランス。

MOD6はやはりGW前かのう。ここまでくると。
んだなやーとりあえずタイタンリベンジとキャラ育成だなやー。
新しいゲームは~ん~Wiiで何かやってよかw
ケッコンとかはまぁね~なるようになるさw
そうね、うどんの味は香川県民なら当然さ。
犬鍋もアタリマエさ。
クドさんの家の雪かきは日本国民の義務だからね~。
四国をうどん国に統一するために色々工作してるさ~。

ってそんなわけねー><。

テンションはいつものとおりグダグダで!
遊びませう。

PCは時間があれば…。
電源とか触ったこと無いから、余裕があるときじゃないとね~。
そんな感じで、書き込みさんくす!

No title

初めて書き込みいたします。
グラボ・・・いいなあ・・・PC買い換えるより先にグラボかなあ・・・
オンボードの限界を感じております。
DDO始める前に少し検討したんですが、6200A?っていうのくらいしか予算とスロットの関係で入らなかったんですよね。
動かなかったら買わなくっちゃと思ったけど、動いたからまあいいか、と。たががゲーム(失礼)にそんなにお金かけても・・・と思ってましたので。

DDOは、アップデートも決まったので、気合が違うかもしれませんよ!

No title

うちの雪かきしてくれるなんて、なんだか悪いわぁ。
でも、今年はもう雪とけちゃったから、来シーズンからでいいですよ^^
屋根の雪おろしもお願いしますね^^
ついでに、冬眠から目覚めたクマも退治してくれると嬉しいな!

24日にアップくるからね~。もうちょっとだ!
…正直わたしもネトゲに集中したい気持ちがあるんですけど…。
不器用だからあれもこれもは無理だし。。。
やまびは、プレイしててイライラしちゃうなら買うべきでないかな?
イライラしながら遊ぶほど、もったいないことはないと思うよ-。

No title

>某やまびこさん
いらっしゃいませーコメントありがとうです。
グラボは重要ですね~。
DDOの場合、以前のグラボだと中画質でいっぱいいっぱいだったのが、とても高いにしても普通に動きます。
重いイベント時なども楽になるかも。
今の環境でストレスを感じるなら、替えちゃったほうがいいかと思いますよー。

アップデートもうすぐですねーキアイ入れよう><。

>kudさん
いえいえ、国民として当然のことですよ^^
勿論雪おろしもしないと、家が潰れちゃったら困るもんね。
熊なんてもう片手で倒しちゃいますよーーーハハハハ。

うう><;
今度の冬は僕も冬眠してようかなあ……。

アップデート楽しみだ~。
kudさんがあまりインできなさそうなのが残念だけど><;
プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
