fc2ブログ

事故

一昨日、2月5日のことですが、追突されました(´・ω・`)
朝、車で通勤している途中で。後ろからぶつけられ、さらに前の車に玉突き。
ほとんどスピードが出てなかったのが不幸中の幸いか。外傷はとくに無し。
ちょっと首筋と肩が痛むので、病院へ行きました。
レントゲンを撮りましたが、骨には異常なしとのこと。
薬と湿布で様子見です。

車は前後、特に後ろが凹んでしまったので、修理に出しました。
今、代車に乗っていますが、やっぱり運転しにくいなあ。
しかし、あのスピードで、急ブレーキとか全然踏んでないのにぶつけられるとは。
後ろのドライバー(学生風の若い男)は、よほど前を見ていなかったのでしょうね。
どんだけぼーっとして運転してんだヾ(。`Д´。)ノ
事故にあってから、後ろに車が来ると気になってしまいます。
あんな酷いのはまず滅多にいないとはわかっていても、やっぱりちょっと怖いですね。

体調がまだ戻りきらないうちに、またトラブルで、精神的にも少々ダメージが…。
保険とかの手続きも面倒ですし…。
どうも最近ろくなことがないなあ。

そんな中で、昨日誕生日を迎えました。
モンブランとレアチーズケーキを食べました。
歳をとるのはもう嬉しくもないけど、ケーキが美味しかったので良かった(笑)
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク