スポンサーサイト


VoNとギルドオークション

皆さん、Mod5のレイド攻略頑張っていますか?
私は頑張っていません。

ということで、一昨日と昨日のDDOのお話です~~。
一昨日の夜は、ほうきぼしで(ほぼ)バレなしVoN5-6に行きました。
集まったメンバーは7人。4名が初、私含めて3名が経験者、という構成。
VCを交えつつ、和気藹々、喧々囂々、紆余曲折、支離滅裂(笑)しながら、2時間程かけてVoN5をクリア~。
そして、ついにドラゴンに対面!するも戦う前に敗退…。残念なり。

でも、とても楽しかったです。正直私もあまり内容をわかってないところもあったので、ゆっくり皆で相談して、考えながらやるのが新鮮で良かった。
まあ、昔初めて挑戦したときも、かなりバレなしっぽく行ったんですけどね~。
最近は、よくわかっている人に付いて行くRun、Rushに慣れきって、自分で考えることをしていませんでしたから。

次回はリベンジしましょう~~(`・ω・´)

今回ドラゴンのSSを撮り忘れた…うう(´・ω・`)


昨日の夜、オーシャレエでギルドオークションが開催されました。
色々と掘り出し物が出ていて、かなり相場より安い値段で落札されていました。
私が買った物を上げてみると、カオスガードが3,333gp、+3ショックコペシュGジャイアントベインが55,000gp、DEX1本が36,000gpといった具合。
ヴォーパルククリが買えなかったのはちょっと残念だけど、満足満足。
司会進行会計、全てを担当したギルマスに感謝です@w@

kinen.jpg
オークション終了後の記念撮影(クリックで大きな画像が出ます)

終わった後に、今後に向けて、問題点などを話し合いました。
私はほぼ聞いてるだけでしたけど…(^^;
司会進行と、物の受け渡しや会計をする人を分けて、持ち回りでやろうという感じになりました。
途中で落ちたので、最後はどうなったのかわかりませんが…。
私が進行やることになったら、グダグダになりそう…うう(´・ω・`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
