スポンサーサイト


謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

今年はもう少し更新できるようにしたいですね。
このブログはオンラインゲームが中心ですが、他のことも書いていこうかな。
と思いつつ、年明け早々オンラインゲームの記事を。
年越しは、DDOのカウントダウンイベントに行きました。

dance.jpg

場所はハウスジョラスコのオープン・パーム・インという酒場。
同時にハーバーのウェイワード・ロブスターでも行われていたようですが、
そちらは見ていません。

モンスターが出現した途端、激しいラグに襲われて、カウントダウンどころでは
ありませんでしたけど(^^;結局、年越しはキャラクターが幽霊のまま迎えました(笑)
でも皆で踊ったり、会場の雰囲気は良かったと思います。
裏ではSkypeでギルドほうきぼしの仲間とわいわいしてましたし。

昨年はどうしたんだっけなあ…。
SSを引っ張り出して見てみると、UOで年越しをしたようです。
ティールームに行ったあと、UO神社で初詣、みたいな感じ。
あとでUOも覗いてみるかな…。

しかしDDO、こんなに続けるとは思ってませんでした。
そんなに長くやるタイプのゲームじゃないという印象でしたので、
数ヶ月楽しんだらやめるつもりだったのですが。
クローズドβから始めて、もう1年半近く続いてます。
どんなことでもそうですが、やっぱり友人知人ができたのが大きいです。
それとボイスチャットの導入。これでゲームがますます楽しくなりました。
元々喋るのが苦手な私が、ボイスチャットを普通に使うなんて、思っても
いなかったです。
DDOのサービス自体が正直いつまで続くか不安ではありますが、
なるべく長く楽しめればいいなあ。

そして、Second Life。こちらもちょこちょことやっていくと思います。
物づくり、難しいけど楽しいし。なかなか創作意欲が沸かないのが
難点ですけど(汗)
そのうち、売れるような物が作れたら、と思います。

UOは今殆ど休止状態です。家を整理してとりあえずアカウントを止めても
いいかなと思ったり。随分長く遊ばせてもらいました。
これも何年も続けるなんて思ってなかったな~。

オンラインゲーム以外。読書なんかは好きですが、何か別の熱中できることを
見つけたいと思っています。
消極的な性格なもので、新しいことに挑戦するというのはなかなか勇気が
いるんですが…。

さて予定外に文章が長くなってしまいましたので、このへんで。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

最後になりましたが、リンクを一件追加しました。
DDOのギルメンのブログです~。
Спутник
http://025.blog.shinobi.jp/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいしますorz

よろしくおねがいします

キウィ丼は口数が多いタイプじゃないけど、すごく優しい喋りで、みんなを癒してくれてますよー。
今年もたくさん癒してください♪
リンクありがとですー。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
けーごさんにとって素晴らしい年でありますように☆
今度私ともお話してねん。(^^)

どもも~~~

>1031@マタギさん
隊長、今年もよろしくお願いしますーー。
哺乳瓶~リンク追加させていただきますね。
な、なぜorzされてるんですか><。

>Kudさん
眠そうな喋りなだけですよ~~癒しになるとすれば、子守唄みたいな感覚で!
でもそう言ってくれるのは嬉しいです><。*てれてれ*
今年もよろしくですよ~~。
いやあ、不精なものでリンク遅くなってすみません。

>carolさん
今年もどうぞよろしくですよー♪
ありがとうございます~。
carolさんにとっても素敵な一年になりますように~☆
はいーお話しましょう(^^)
プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
