スポンサーサイト


せかんどらいふ

なんか変な広告が出てたので、慌てて日記を書いてみたり。
ちょっと前からですが、Second Lifeやってます。
アバターは某Pやんに作ってもらった、(ホモっぽい)美青年。モヒカン印。
ちょっと人間じゃなくなってきてますが。。。

tezo1.jpg

sappiさんにいただいた服を着せてみたら、あら、なんか似合ってるかも?
ありがとうございます^^
画像は、その上に麻雀アロハシャツを着せたものですが。

昨日は某Pやんの土地を見に行って、ほんの少しだけ家の建築のお手伝いをしました。
その後、友人のハルっことPやんと一緒に、麻雀をやりに麻雀パラダイスというところへ。
結構本格的で、面白かったです。画像は撮り忘れました><。

さらにその後、Pやんのお友達を紹介してもらい、VCしながら、だらだらしてました。
海辺の家が綺麗で良かった。あとパンダの乗り物も良かった。

そんな感じで、気付けば深夜2時半過ぎていました。ねむねむ><。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あらw

良くお似合いですね~♪
この間珍しくオンラインになってると思ったら、麻雀してたんですか?w
またカオスに踊りに来てくださいね~。

UOの課金止めようかと思ってます。
全然入ってないし。(^^;

てへ☆

なんか似合っちゃいました♪
カオスにも行かず麻雀三昧でした><。
近日中に踊りにいかねばー。

あら、UO課金止めちゃうんですかー。
まあ僕もほとんど入ってないんですが、2アカ持ってますね。
家維持のために課金してるようなもので…確かに勿体無い気はします。
とりあえず早くアカ一つ止めよう(^^;

肩乗りドラゴン

最近SLで流行ってるので、私も3匹ほどゲットしてきましたw
ドラゴンといえば、UOが懐かしいですね。(^^;
ほぼ身辺整理も終わったので、このままフェイドアウトかな。。
ke-goさんもお金もったいないですよ?w

肩乗り~

よいですねえ、肩乗りドラゴン、カラフルで☆
そうですねえ、UOでドラゴン飼ってたな~。
テイマー作ったのがだいぶ遅かったので、使ってた時期は短かったけど…。
ルンビやヒリュウやクーシーにとってかわられて。

フェードアウトですか~僕もちょっと身辺整理しないとなあ…。
アカウント止める準備…。多分一個は残すけどね~(^^;

こんにちは♪

先日はありがとうございました~。
正式オープンが来週金曜日に決まったので、その時はまた是非宜しく!
今回来てくれるDJさんは凄いですよ。
前に他のお店で参加したんですが、カッコ良かったです。
お友達にも宜しくお伝えください♪

いえいえ~☆

おぉ、来週金曜オープンなんですね~。
復旧おめでとう♪
はーい、またお邪魔させていただきます^^

きっとmお姉ちゃんも行くだろうと思いますよ~。
そういえば一昨日お邪魔してたんでしたっけ(笑)

こんにちは~

先日はありがとうございました。
まるみさんにはマスターにチップまで頂いて、大変恐縮です。
是非また皆さんで遊びにきてくださいね。
実は最近チーフになったので、その記念&お店の宣伝を兼ねてソラマメデビューしました。(^^;
良かったら遊びに来てください。<(_ _)>
http://sappi.slmame.com/

おお~

チーフ就任、ソラマメデビューおめでとうです♪
ソラマメっていうのが何かはよくわかってないのですが…(^^;
SLのブログなのかな~?
お店もまたお邪魔しますね~☆
最近、TezoroはMarumiお姉ちゃんの着せ替え人形になってますw
プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
