スポンサーサイト


らくがき2(DDO)

3連休を利用して、もう一つラクガキしてみました。
やっぱりDDOの自キャラです。

Rosalein.jpg
D鯖のセカンドキャラで、ドラウのバード/ローグ。
歌、魔法、武器戦闘、スクロール、ワンドの使用、鍵開け、罠解除と様々なことが出来るので、操作していて楽しいキャラクターですね。
最近はいまいち出番がないですが(^^;
低レベルのキャラの育成がメインになっていますしね。

絵は、やっぱり下書きも何もしてないですが、Kiwiよりは頑張った、ということで(笑)しかし、結構時間がかかってしまいました。筆が遅いのがどうにも。

さて、次は何を描こうかなあ…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

上手~♪

とっても綺麗ですね。
下の絵もお上手ですよ~。
そのうちセカンドライフでスキン作ってください!
プジョー試乗会にも行ってみました?
日テレ汐留島もオープンしたらしいです。

ありがとう~♪

*てれてれ*
ちょっとだけ頑張って描いてみました。
スキン!うんーそのうち作れるといいなあ。

何だか忙しくてSLに入れてないのです><
プジョーの試乗会も行けてないや。
ほうほうー日テレ汐留島ですかー。
新しいところがいっぱい出来て、面白いですね~。
今度行かなくちゃー。

さきほどは~

どうもありがとう♪
私はだいたい22時頃から行ってるので、
是非また遊びに来てください。(^^)

こちらこそ~

ありがとう~^^
楽しかったですよ。kojimaのやつとか(笑)
CHAOSっていう名前だから、もっと妖怪変化がうようよなところかと
思ったのに、オサレでびっくりw
また行きますね。

あははw

教会をモチーフにしているらしいです。
天使の輪と羽も売ってます♪
2階のVIPルームでは、もう少しアダルトなショーも始まる予定です。(謎)

カオスはUOにも登場してますよね~w

おぉぅ

教会なんですか~。教会なのにアダルトなショーが!?
ドキドキw

UOでカオス…カオスアンク?オーダー・カオス戦争?
…っていうか、もしかしてあのカオスかなw

こんちは~

先日はお祝いのコメントありがとー♪
これからも宜しくお願いしますね。(^^)
近々UOのハロウィンイベントが始まるらしいので、
そしたら久しぶりに狩りでもしてみようかと思ってますw
AF出るらしいから~。

こんばんは~♪

こちらこそ今後ともよろしくですよー^^

ハロウィンイベントあるんですかーー。
去年はちょっと頑張ってたような記憶が。
詠唱可ランタンとかゲットしたっけなあ。
AFも出るんですねーー。
時間があったらちょっと覗いてみるかな。

最近仕事が忙しくてSLもできてないです(^^;

お元気ですか~?

最近SLの友達が皆家を持ち始めて・・・・
私も欲しくなっちゃいました。(笑)
土地をレンタルするかアパートを借りるか迷ってます。
海に沈む夕陽が見える場所が良いなぁ。。

ぼちぼち元気であります~

どうにも長く風邪気味なのが、少し気になりますが。

SLも大分ご無沙汰しててすみません。
おお~家ですかー。海に沈む夕日の見える場所…いいですねえ。
僕の友達の家の場所が海のすぐそばでしたよ~。
もう引越したらしいんだけど。新しい家にはまだ行ってなくて(^^;

carolさんのことだから、きっとセンスのいい家が出来るんだろうな^^
プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
