スポンサーサイト


Cafe the Locked Room

去る3月16日、【Cafe the Locked Room】にお邪魔してきました。
cafelr.jpg
Cafe the Locked Roomは、Karinさんがやっているお店で、営業時間は毎月第三金曜日21時~23時。今年の1月にオープンして以来、通わせてもらってます。
Wakoku、Trammel、Britainのヒーラーハウス南の閉所―普通は入れない、壁等に囲まれている場所―という一風変わった場所で営業されています。閉所マニア必見(笑)
近くに行けば送迎ゲートを出してもらえますので、中のルーン等はなくても大丈夫です♪

本日のKarinさんの衣装は春っぽく桜餅服~。
店内も春っぽく、ピンクと黄緑の家具を使用していますね。細かなこだわりが良い感じ。
LR3.jpg
Karinさんの衣装は、毎回時節に合わせたコーディネートをされていて、見るのが楽しみです。

ちなみに1月はこのみかん服。
LR1.jpg

2月はチョコ服でした@w@
LR2.jpg

料理もなかなか凝っていて、楽しいですよ。
今回はフルーツパイとミルクを注文してみました。
fruitpie.jpg
とても美味しかったですヽ@w@ノ

こっちは牛丼~
gyuudon.jpg

うしバーガー♪
ushib.jpg

メニューはこちら~。
menu2-3.jpg

menu4-5.jpg
毎月一品ずつ注文していこうと目論んでます(笑)

あるお客さんがカレーパン頭になれる装置?を設置。
curry.jpg
カレーにテレポされていました(笑)

時々、微妙な豪華賞品をかけて、サイコロでゲームをしたりもありますので、そちらの方も楽しめると思います。

次回の営業日は4月20日。時間は21時~23時です。閉所愛好家ならずとも是非行ってみると良いかもですよ。オススメなり。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

=:X

Cafe the Locked Roomの店主、料理長、給仕、内装デザインなどを兼任しているKarinでございます。
お店の記事を書いてくれてありがとです。
なんだか記事の本文は宣伝っぽい文で、まるでCafe LRの回し者みたいな気がしないでもないでもない感じ。=:X
ともあれ、これからもよろしくです~。

楽しそうですね~

来月は私も行ってみようかな♪
皆さん常連さんですか?
一人で行っても大丈夫かしら・・・。

=:X

>Karinさん
色々兼任でお疲れ様であります@w@
hehe.宣伝だから宣伝っぽくていいんです。:p
これできっと料理がタダで………って、もともと無料でしたね。
こちらこそ今後ともよろしくです~。

>carolさん
おぉ、行ってみましょう♪
わりと常連さんが多いかもだけど、全然大丈夫ですよ~。
きっと新規さん大歓迎のはず。
僕は大体22時過ぎてから姿を現すと思います:D

こんばんは~

4月20日、都合がついたら行ってみますね~。
ところで、愛のロウソククエストやってみました?
私は最後の迷路でかなり時間がかかっちゃいました。(^^;
でも何とか無事に終えて、ホッとしていますw

はい~ヽ@w@ノ

是非行ってみてください~。

愛の蝋燭クエストはやってないですねえ。
何だか大変そうなので…(^^;
隠居状態の僕には、戦闘の仕方も怪しい(汗

carolさん、無事に終えられて良かったですねヽ(=´▽`=)ノ
おめでとう~~♪

武器学

次のパブで生産には武器学が重要になるみたいですね。
ソウルストーンに何かスキル移さないと・・・。
う~ん。。面倒だ。。(^^;

色々変わってますね~

武器学があると、普通より良い品物ができるようになるんですよね。
全然上げてるキャラがいない><。
面倒ですねえ(^^;

何かヘイブンが変わったんですね。
ちょっと見に行ったら廃墟になってて骨が沸いてた…。
奥に新しい街があるんですね。
Asuka、廃墟に一人バーテンダーが取り残されてるんですけど…。

お久し振りです~

お元気ですか?
あまりUOでは遊んでないんでしょうね。(笑)
私はやっと「ゼルダの伝説」をクリアしました~。
長い間途中で止まってたんですが、やっぱりちゃんと最後まで頑張ろう・・・と思って
最近再開したんです。
あ~スッキリした。(笑)

お久しぶり~^^

元気ですよ~わりとー。
そうですねえ、UOは時々酒場に行くだけ状態が続いてます(^^;

おぉ、「ゼルダの伝説」クリアーおめでとうーヽ(=´▽`=)ノすっきりしてよかった。
懐かしいタイトル…って、ディスク版のわけはないですよね(笑)
Wiiで出てたのかな~。

そういえば、僕は「FF12」も「かまいたちの夜×3」も途中で止まってるなあ。
すっきりする日は来るのだろうか(笑)

ゼルダは

Wiiです。リモコン振り回して戦闘してました。(笑)

ところで、UOKRはDLしてみました?
「ログイン」買ってインストールしたんですが、私のPCだと辛そうです。(^^;
やっぱり2Dが良いなぁ。。

レス遅くなってすみません(汗

リモコン振り回して戦闘~Wiiも楽しそうですね~。

UOKR。いろいろ不具合とか聞きますし、まだ試してないのです(^^;
何かと忙しくてあまり暇がないのもありますが。

ありゃ、carolさんのPCだときつそうですか><。
うーん。いっそこの機会にPC買い替えて、3Dゲームをはじめちゃうとかっ。
DDOおすすめ(笑)

UOは2Dが良いですねえ。
まあ、でもKRが安定したら、入れてみようとは思います。

ご無沙汰してます~

お元気ですか?
とりあえず飛鳥のお家が健在なので安心していますw

この間wiiの「ドラクエソード」を買いました。
ゼルダと比べるとすごく簡単で、ちょっと物足りないくらいです。
UOではベンダーの補充程度しかやってません。(^^;
何か楽しいイベントがあると良いですね~。

お久しぶりです~~

この間、熱を出したりして微妙な感じだけど、一応元気です~。
家はほったらかしですが、腐らせたりはしない…はず(^^;

おぉーwiiの「ドラクエソード」ですか。店頭ではよく見かけますねー。
簡単で物足りないくらいなんですかーふむぅ。

僕はDSを買って、「世界樹の迷宮」なんかやったりしてます。
ダンジョン探索型RPGだけど、バランスが厳しくて結構難しいかも。

UOは相変わらずたまにしか入ってないです(^^;
イベント、誰か考えてくれないかなあ(笑)

こんにちは♪

またまたご無沙汰しておりました。
最近PCを買い換えたので、巷で話題の3Dゲーム「セカンドライフ」を始めてみました。
UOと全く違うので戸惑いますが、なかなか楽しいですよ~。
おかげでUOKRのグラフィックがますます汚く思えてきましたけどね。(^^;
ke-goさんは最近何してますか?

こんにちは~~♪

ご無沙汰しております~。
「セカンドライフ」始めたんですよねーブログ見ましたよー。
ステキな七変化?の姿とか。なかなか面白そうですね^^
僕もちょこっと覗いてみようかなと思って、公式サイトいってみました。
最初のコミュニティを選ぶのって、やらなくてもいいのかなあ…。

普段やってるのは、相変わらずDDOですね~。
今回アップデートの間があいてるから、微妙にダレ気味ではありますが(笑)

セカンドライフ

コミュニティを選んだ覚えがないので、飛ばしても平気だと思います。
もし登録したらキャラ名教えてくださいねw
UOは友達がほとんどいなくなったからやる気もなくなってます。。
10周年の徳装備クエストでも導入されたら少しは頑張れるかもw

登録してみました~

キャラ名はTezoro Broomeです。これ姓は選択方式なんですねぇ。
最初重くて全然動けなくて、ダメかと思ったんですが、表示やグラフィックの設定を落としたら、動けるようになりました。
今は、なぜかお稲荷さんでたたずんでます(笑)

UO、僕の友達もたまにしか入らない人がほとんどになってしまいましたよ。
10周年の徳装備クエストですかー導入されるといいいですねえ。
何だかんだ言っても、10年てすごいなぁ。

わーい♪

ようこそセカンドライフへ!(笑)
私もまだ良くわかってないので、いろいろ調べながら遊んでます。
便利なサイトを紹介するので参考にしてみてください~。
それと、お友達登録みたいなのをしてみたんですが、何かメッセージ届きました?

http://セカンドライフゲーム.com/
http://www.aipiro.com/
http://www.secondlifewalker.com/
http://www.navisl.jp/
http://slguide.jp/
http://sl-elsen.seesaa.net/

えへ♪

サイト色々ありがとうです~♪
昨日とか熱出したりして、なかなかログインできてないんだけど、
コーリングカードっていうのが届いてましたよ~。
これがそうなのかな~?

何か他ゲームの友達がSLやってて、僕のアバターの顔や体パーツを
作ってくれるらしいです。
でもホモっぽい美少年風って言われたんですけど…ううーむ(笑)

登録完了ですね♪

昨日はオンラインになったりオフになったりしてましたね。(笑)
お友達がアバターのパーツ作ってくれるなんて羨ましい~。
美少年でモテ過ぎちゃうかも??
昨日は世界柔道のイベントを見にいって、私も柔道着着てみました。(笑)

こんにちは~~☆

おぉ、バレてる!(笑)
はは、何か重いところへ行っちゃって、固まって落としてを繰り返していました(^^;
色々いじって、結局グラフィックの設定を最低付近まで落とすと動くように…。
うちのPC、推奨スペックは軽くクリアしてるはずなんだけどなあ。なんでだろう。

てへ。美少年セットもらっちゃいました。
でも、あの…金髪のモヒカンさんなんですけど(笑)
どこから見てもヤン○ーぽいんですけど(笑)

おぉー柔道着もらえるんですねえ。
carolさんの姿、なかなかビシッとしてていいじゃないですか^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
