

アリーナカルチョ

久しぶりのDDO日記。

アリーナカルチョ、2等当選しましたっ♪

tousen.jpg
これは、去る2月25日に行われた、モンスターズアリーナという
イベントでの試合結果を予想するというものです。
私は全5戦中4つを的中、2等当選と相成った次第であります。
残念ながら、イベントそのものは時間の都合で見られなかったのですが…。

対戦カードは下記の通り。(DDO公式より転載)

一回戦
青コーナー:コボルト(20匹)
赤コーナー:ヒル・ジャイアント

二回戦
青コーナー:ドレッド・レイス
赤コーナー:ファイアー・スペクター

三回戦
青コーナー:ウォーフォージド各種(20人)
赤コーナー:ヒュージ・ラストモンスター(3匹)

四回戦
青コーナー:エターナルブリザードフォース
 …アイス・フレンザー
 …アイス・メフィット
 …ウィンター・ウルフ
赤コーナー:ビッグバン・デビルズ
 …ファイア・リーバー
 …ファイア・メフィット
 …ラージ・ファイア・エレメンタル

五回戦
青コーナー:エアエレメンタル
赤コーナー:ストームジャイアント

試合結果。

1回戦勝者:コボルト
2回戦勝者:ドレッドレイス
3回戦勝者:ラストモンスター
4回戦勝者:エターナルブリザードフォース
5回戦勝者:エアエレメンタル

だったようです。
ちなみに私が外したのは、2回戦。
レイスが嫌いだからという理由でスペクター勝利に賭けたのですが。
やっぱりレイスなんか大嫌いだっ><。

そして2等の賞品は、アリーナマスターガントレット。
ディヴァイン・パワー1回チャージの手袋です。

dpg.jpg

バーニング!!!!!!
ちょっと嬉しいかも?



おまけ。
某アミ姫が出してくれた、天上ドア(笑)

door.jpg

この画像では判り難いかも知れないですが、物凄く高い位置にディメンジョンドアが…。
天国へ繋がってる……?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
