スポンサーサイト


オーシャレエ

DDOのお話です。
もう10日ほど前のことですが、キルニアどんの所属ギルド、「オーシャレエ」にShizukuどんと一緒に入れてもらいました。

sanka.jpg

キルニアどんもShizukuどんも、UOで知り合った友人でございます。

osare.jpg
見事「オーシャレエ」の一員に。

お洒落とはとても言いがたいのが真ん中にいますけどねっ。
オーシャレエは僕も入れて総勢7名。楽しい良い人の集まりですよっ。
決して変な人ではないのです。特に僕はまともな紳士なんです。


さて翌日。新しい大規模アップデート、モジュール3、ザ・デーモン・サンドが入りました。これでレベルキャップが10から12に。宝箱の中身もよくなるし、新要素も満載で、今後がとても楽しみです。

キルニアどんの鶴の一声で(笑)、新しく追加されたMAPの砂漠へギルドメンバーで行くことにしました。この砂漠、メネチャタランという舌を噛みそうな名前です。それにふさわしく(?)モンスターもえらく強いとか…。
レベル6で大丈夫なのか…。

sabakuhe.jpg
砂漠へ向かう人々の群れ。

メンバーが揃うのを待つ間。

dance2.jpg

とりあえず皆で踊ることにしました。

新しいエモートのdance2です。楽しいネ♪

brokenhighway.jpg

さて、メンバーも揃ったし、突入ーーー。

zenmetu.jpg

したものの、あえなく全滅。敵強すぎ!
仕方がないので。

dance2-2.jpg

やっぱり踊ることにしました。

楽しいからいいんだお!ギルドはこういうことができるのがいいな(笑)

その後、何度か挑戦したものの、全て返り討ちに。4、5回くらい全滅したかなあ…><。
そのあたりで、僕は眠さが限界を迎えたので、先に落ちました。
レベルアップしないと、力不足過ぎ…。えらく足を引っ張ったように思います。うう。
そのうちリヴェンジなのじゃー(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あ、見つけたーw

こんばんは、自分のパソコンが壊れて2日前から入れずイベントにも参加できずへこんでるHuuですw
なんとなくオーシャレエ+DDOで検索したらここに着いちゃいましたw

復帰は3月2日ぐらいになると思います。
早くまた遊びたいな

見つかった!w

めっきり更新をさぼってるところを(笑)

あうう、パソコンが壊れたんですねTT
姿を見ないので、どうしたのかなーと思ってました。

ふむふむ、3月2日頃になるんですね。
復帰を心待ちにしておりますよっ。
早く遊べるといいねー。
プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
