スポンサーサイト


オークション in CKD

11月24日。この日のCKD酒場は、何故かオークション会場と化していました。


ハンマープライス~。
お客さんのカルティエさんという方が、様々な物を出品していましたよ。
しかも、全般に安値。これは参加しなきゃだわ!

先ずネタ品として、青い魂石騎士道50入り(使えません)、獣の数字(STR6、DEX6、INT6)入りのブレスレット、私が落札した、耐久性、切れ味抜群のコレ。

510.jpg
ドラゴンとスネークのダブル特攻バイキングソード。耐久性510(笑

更に、高品質表示のロックピック、チャージ数表記無しのツルハシなどの懐かし品。

そして本日の目玉~~。
ドラえもんとのび太の銘入りパーソナルブレスディード!

doranobi.jpg
マニア垂涎の品です。

これは、激しい競り合いの末、ドラえもんとのび太にとりつかれた(笑)クレアさんが1万gpで落札しましたヽ@w@ノ

他にも、アンブラローブが1万5千gp、ドンペリ(ピンクシャンパン)が1万1gp(笑)で落札されたりしてました。うーん、お得。カルティエさん、最後の方は締め切りのカウントを早くしてましたしね~。
値段が相場に近くなると面白くないからだそうです(笑)

さらにさらに、クレアさんが命中付の盾を落札。
は、いいのですが。私に強化のお鉢が回ってきました@□@
あうあう。

kyouka.jpg
ちなみにこんな盾です。ドキドキ…。

強化は幸い一発成功!!珍しいこともあるもんだヽ@w@ノ
よかった。壊したらコロ(ry)とこだったよ、ママン。

カルティエさんの出品が終わり、今度はオフミさんが出品。
最初はのんびりグッズ。これは高値がつきました。
そして、次はー。
moai.jpg
もーあーいー。

5つだから、モアレンジャーかな(ぇ)
モアイも染められたらいいのになあ…。

そして、本日最後はニースさんの出品。
AF影足ですよ!うひぃ。流石にぐんぐん値が上がる。
しかし、ニースさんが2000K以上は上げない!ということで、2000kでサイコロ勝負になったようです。結果はシラナイ(笑)

オークション、なかなか面白いですね。特にネタ品が(笑)
またやらないかな~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

来ちゃいましたー^^

遊びにきたよー^^
リンク貼らせてもらっていいかな^^

ようこそーヽ@w@ノ

遠いところを(?)ありがとうー^^
リンク全然OKだよーばしばし貼っちゃって下さいー。
こっちからも貼っちゃいます^^

便乗して・・・

私もリンクさせていただきますね♪
宜しくお願いします。(^^)

ありがとうですー

こちらからもリンクはらせていただきますね~♪
宜しくお願いしますー^^
プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
