スポンサーサイト


屋台guy

って誰でしょうね。
特に意味はないんですが。某Kさんが言っていたのをみて、ちょっと気に入ってしまいました。テヘ。
ということで、11月18日、土曜日のお話。
まず椅子椅子亭へ。屋台街があるので、22時半までの営業だそうで。
話題は、椅子椅子亭の制服、京都、スペランカーなど。
某Kさんが調べたところによると、スペランカーとは、アマチュア洞穴研究家という意味だそうですよ。
どうしてこんなピンポイントな単語があるんでしょうね。

そのあと、屋台街へ行ってきました。今回は禅都での開催です。
ぽへぽへとステルスで歩いていると、弟子のはんたんからメッセが。
今、似顔絵屋さんの行列に並んでいるので、一緒に絵を描いてもらおうーということでした。
おーそれは良いなぁ。てことで、姿を現して、私もはんたんの隣に並びます。

UO(061119-001440-02).jpg

しばらくして、私達の番がやってくると、似顔絵描きのBroomさんから質問がありました。
好きなスキルを聞かれたので、ステルスと答えておきました。
人見知りっこにはとてもイイカンジなスキルなのです。
け、決して盗賊ではないのです。ココロを盗んだりもしないのです><。
ただ、ないしょっこなだけなのです。
あとは、はんたんとの関係(雪玉師弟)と、年齢を聞かれました。
25歳ということで…。あくまでイメエジですから、ええ。

てなわけで、出来上がるのが楽しみです。
わくわく待っておりますよーヽ@w@ノ

聞いたところによると、今回お客さんが22人もいたとか…。
とても大変そうです。私なら5人くらいでめっちゃ限界だと思います。
無理せずのんびり描いてくださいね~。

Broomさんのサイトはこちら~。陸猫UO。
http://rikuneco.blog75.fc2.com/

そのあと、蒼熊亭の出張酒場へお邪魔しました。
今度4周年イベントをやるそうですよ。
これも楽しみであります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

アマチュアだから高低差に弱いのか・・・

そしてこれからke-goちんのことを「おじ様v-238」と呼ぶ事にします(映画 カリオストロの城より)

はじめまして~

私は北斗シャードで遊んでいます♪
ブログにはUO記事書いてないんですけどね。(^^;
時々覗かせて戴いてますので、ご挨拶まで♪

Kasumiどん>

奴はアマチュアの中のアマチュア。ちょっとした段差も乗り越えられないのです。それが、まさしくプロの壁。

い、いや、とんでもないものなんて盗めませんから!盗みスキル0の男なのです。

carolさん>

はじめまして~^^ようこそここへ。コメントありがとうございます♪
北斗シャードの方なんですね~。

ブログ覗かせていただきました。世界バレー、日本頑張ってるんですねー。
昔はバレーのワールドカップとか結構TVで見てたんですが、最近はどうもうとくて(^^;
ニッポン、チャチャチャ!(古いのかな…?)
ブログ、また時々見にいきますね~。

ニッポン、チャチャチャ!は今も使われてますよ♪
今回は男子バレーも結構頑張ってるので応援してあげてくださいね。(^^)

UOでは、ハロウィンイベントも終わり、ログイン時間も減っています。。
UO日記はメインサントの方に載せているので、良かったら覗いてみてください。
だんだん更新も少なくなってますが・・・・(^^;
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/8578/

使われててよかったー。

ポーランドには負けちゃいましたが、2位通過ですね~。
第2次ラウンド、僕も応援しようと思います。ニッポン、チャチャチャ!(こればっかり)
あ、グラコロ僕も食べました。美味しいですよね♪

UO日記、読ませていただきました(^^)僕より全然頑張ってる@w@
スタチュー、ランタン、CAFにAFも…。すごいなあ。
僕はブラックロックもまだ取りに行ってないですねぇ。
UOは、PC酒場でだらだらするのがメインなのです(笑)@半隠居
また覗きに行きますね~こっそりと(ぇ)
プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
