スポンサーサイト


バレンタインで

2月14日、バレンタインデー。言わずと知れたチョコレートの祭典ですね。
Yamatoのブリテイン銀行前でクッキーを配っているというので、行ってきました。



濃い占い!!?

恋じゃなくて濃いなのか…うう、キニナル。早速いただいてみます。

060214-2.jpg

おぉ、ハートとか可愛くていいなぁ♪
でも占いはどこに………?あ、クッキーに何か書いてある。

060214-3.jpg

えええ……。

この日はAsukaでバレンタイン銘のケーキなどもいただいちゃいました。感謝なのです~。


翌日。蒼熊亭の屋形船で、1日遅れのバレンタインプレゼントが配られました。いぇい。

060215-2.jpg

プレゼントの内容はこんな感じ。

060215-1.jpg

チョコレートと、マフラー(転送粉とか言っちゃダメです)と、ワインでした。ありがたやー♪

このチョコレート、歯が折れそうですけどねっ(笑)
スポンサーサイト

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
