

桜とカメラ

日曜日、お花見に行ってきました。
飲めや歌えの大騒ぎではなく、二人でのんびりと散歩みたいな感じですけど。
やっぱり桜を見ると春が来たなあという気がします。

なんとなく面倒になってしまって(^^;今回は写真を撮らなかったのですが…。
写真が無いのも寂しいので、数年前に同じ場所で撮ったものを上げておきます。

sakura.jpg

sakura01.jpg

yozakura1.jpg

いやあ綺麗でした。

結構歩き回って体はちょっと疲れましたが、気持ちの方は少しリフレッシュできたかな。
てことで、桜は終わり。


そしてカメラの方。
1ヶ月ほど前からどうも胃が痛んだり、調子が優れなかったもので、胃カメラの検査をしてきました。
もう10年ほども前になるのかな、一度やったことがあるんですが、その時はものすごく苦しくて。
もう二度とやりたくないと思っていたのですがねえ。

以前よりは機器も進歩しているということと、上手いと評判の先生にやってもらうということなので。
このまま治らないと不安ですし、仕方なく行ってきました。
幸い、今回は以前の時より苦しさは大分ましでした。
やっぱり楽ではなかったですけど(^^;

検査結果は、胃炎はあるものの、胃潰瘍など悪い病気ではないとのことで、とりあえず一安心。
薬を2週間分もらいました。
早く痛みが消えてくれるといいのですが。

胃は昔から弱いもので、もたれたり、ちょっと食べ過ぎると苦しくなったりはよくあることで…。
飲み会や食事会、旅行や遊びなどに行く時も、それがいつも不安の種でした。
ストレス発散の場のはずが、逆にストレスをためるということも…(^^;

ネットで友達と気軽に遊べるというのは結構救いになってる気はします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

春が来たね、花粉がががががが。
こっちは今が満開で綺麗だったよ。
ビール片手にふらふら散歩してきたよ(*´`*)

胃カメラおつかれさん。
俺は毎年1月にやってるよ。
俺も毎年胃炎のみ!
丼も毎年やったほうがいいよ、年なんだからさヽ( ゜ 3゜)ノ
永遠の19才言ってる場合でないよw
まぁ~無事で何より。

No title

なんでもなくて、よかったねぇ^^
これからもネットで遊ぼうね!
それにしても、桜は終わりなのね。
こっちはまだ桜のさの字もないよ><

No title

胃カメラ飲んできたの@w@;
ここのところずーっと調子悪そうだねぇ。。。
お大事にね!
こっちで桜が咲くのは5月下旬くらいです。
今年はあったかいから、もうちょっと早いかも。
お花見楽しみ。

れすれす

>はるぽこ
花粉かあ。
辛いらしいねえ><;
桜はこの時が満開だったなあ。

どももんー。
毎年あれをやるのかあ…。
麻酔して寝てる間にやるのも、それはそれで少し怖い気もする(^^;
まあ安心するためにもやった方がいいんだろうけど…。

>ぞいっこ
ありがとんー@w@
今後ともよろしくなり。

開花の早かった枝垂桜とかは半分終わりかけてたよー。
桜、北海道はまだなんだねえ。

>クド様
仕方なく飲んできたよー@@;
ありがと~去年の12月くらいからどこかしら調子が悪い感じでね。
ほえー5月下旬になるんだ。
開花が早いとよいのう。
お花見楽しみだよね。
団子はもっと楽しみだよね(ぇ
プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
