

私は落書きをするのが好きな子供でした。
暇を見てはノートや、教科書(^^;に絵を描いて遊んでいました。

動物園でトラを描いて、子供の頃私達兄弟を預かってくれていたおばちゃんに誉められたのを覚えています。
また、小学校の時ノートだか何かに宇宙戦艦ヤマトの絵を描いて、隣の席のクラスメイトに上手いと言われて嬉しかったりしました。

でも、最近は滅多に絵を描くことがなくなってしまいました。
色々な理由があると思いますが…頭の中でまとまっていないので、説明するのは難しいかな。
私は系統だてて物事を考えて整理して、人に伝えることがとても苦手なのです。

と、まあ何を書きたかったのかわからなくなりましたが…。
久々に少しだけ絵を描いてみました。
pecika.jpg

モノクロですが。
イメージカラーの赤で描いてみました。

今育成中のキャラクターのPecikaです。
ハフリンでPal2/Rog2/Mnk9の罠解除、鍵開けOKな何でも屋的キャラです。
セービングスローが高いのが自慢ですよ。
レベルを上げて装備を整えれば、頑健ST30、反応ST40、意思ST30を超えると思います。
装備次第ではありますが、ACも結構高くなるんじゃないかなあ。
Mnk12まで上げて縮地を使えるようにする予定。
このキャラは何となく真面目に(?)インゲームでプロフィールなんか書いておきました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

前半ええ話や~(/・ω・)/
丼もしおちゃんも絵がうまいね。
たくさん書いてアップしてちょうだい(*´`*)

No title

私の中のしおちゃんはこんな感じかも。

No title

>はるぽこ
ええ話すぎて、涙なしには語れませんとも(ぇ
いやーおらなんて全然ですだ。
動きのある絵とか、ちゃんとした背景や小物とか、そういうのが描けない。
でもありがとー。
やる気のある時に出来るだけ描いてみる。

>くどりん様
そうなんだー。
ハフリンのイメージあるよね。
あとはマスクを描けば完璧?
プロフィール

ke-go

  • Author:ke-go
  • DDO、Diamondサーバをメインに、のっそりと活動中。
    SLでは友人とぼんやりしたり、微妙な物を作ったりして遊んでます。
    ウルティマオンラインは現在休止中…家腐っちゃったかも…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
